保育園に電話をかけています!

tel_Low

港区100施設に、電話をかける!

保育園等の詳細情報を集めるためのアンケートは、港区の協力を得て、港区からの依頼文を添付しています。
単なるNPOからということでは、なかなか回答率が上がらないと思われるところ、
とてもありがたいことです。

そんな中、アンケート用紙に回答園名を記入する欄を設け忘れたため、
どの園からの調査票なのか、わからなくなってしまいました!!!

返信用封筒の差出人名からなど、園の名前がわか調査票も多いのですが、名前がわからない調査票がいくつかあります。

ということで、園に電話をかけています。

私たちは、ほとんどがボランティアベースで活動しており、別の本業を抱えているメンバーばかりであるため、非常に厳しいです。

ですが、電話をすることで、私たちの活動を直接伝えることができるという利点もあり、時間をやりくりして頑張っています。
たぶん、これで回答率もあがることと思います。

まとまった時間を確保できれば、3、4日間くらいで終わりそうなのですが、
なにかと確認作業には時間を要しますし、時間も限られるため、ゴールが見えない作業になりつつあります。

しかし、集まっている情報を見ていると、これをまとめて、保育園や幼稚園を選ぶパパママに届けたいという思いが強くなります。

クラウドファンディングでは、資金を集めることが最大のターゲットになっていますが、実は、一緒に活動してくれる仲間とも出会いたいと思っています。
これを見て、一緒に活動したいと思ってくださる育休中のパパママなど、いらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA