園アンケート、続々とご回答いただいております!

anqe

クラウドファンディングでご支援頂いた方にお送りする保育園幼稚園ガイドブック「みなと園マップ(冊子版)」は、各園へのアンケート回答をメインの情報源とします。
主なアンケート項目は以下の通り。

<保育内容>
0歳保育/慣らし保育期間/土曜保育/休日保育/年末保育/主な行事の実施日/外遊びの頻度/主な外遊びの場所/発熱時の連絡/母乳対応/アレルギー対応/栄養士/日常的な保護者との連絡手段/日常的な登園時の保護者の作業/使用済みおむつの処理/洋服のルール
<設備>
園庭/駐車場/園バス
<備品>
手作り準備品/お昼寝布団
<見学方法>
見学の予約/見学の曜日と時間帯/見学で体験できる行事/見学時の留意点

これらの項目は、これまでの我々アフォールの活動なのかで、保活中や保活経験ママが「これが知りたい!知りたかった!」と仰っていたものの中から特にご要望の多かった項目をピックアップしています。
冊子には、上記アンケート回答に加えて、住所や連絡先、開園時間などの基本情報を掲載していく予定です。

アンケートは12/5現在、23園よりご回答いただいております。
各園の皆さま、お忙しいところありがとうございます!

アンケート回答を眺めていると、これを冊子にできるのか~とワクワクします。
ご支援いただいた方々、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA